FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『女と孤児と虎』日本上映実行委員会は、2010年春、パフォーマンス・アーティストのイトー・ターリが、とあるアートフェスティバルで出会ったジェーン・ジン・カイスン監督から映画のDVDを受け取ったことがきっかけで、たちあがりました。
朝鮮半島をまきこんできた戦争と軍事化の歴史を、女性と子どもに対する暴力とコリアン・ディアスポラの視点から批判的に問い直すという社会的な内容をもちながら、同時にすぐれたアート作品となっているこの作品にほれこんだ私たちは、日本語版製作にとりくむかたわら、ジェーン監督と共同制作者のガストンを日本に招いて上映会を実施するために、準備をかさねてきました。
2011年4月に京都と大阪で上映会を開催し、DVDの販売も行うことになりました。ぜひ今後も、日本各地そして世界の様々な場所で、この映画が上映されることを期待しています。

上映会開催、DVD購入等に関するお問い合わせ
連絡先:womanorphantiger@gmail.com
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://womanorphantiger.blog55.fc2.com/tb.php/5-4c951fb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。